そらびびの気ままなブログ

女子高生が気ままに更新していきます!ゴミ絵師です!記事アイコンが自作なのでゴミだとはっきり伝わると思います!pixivもしてます!「そらびびは!を使いたがります!」

ピカチュウつくった!

皆さんそらにちは!そらばんは!そらびびだよ!

 

ブログデビューです!これからも何卒よろしくね!

 

ピカチュー擬人化の儀式

ポケモン好きでもそうでなくても誰でも知ってるピカチュー擬人化しました。

 

なお、これのもとになっているアイコンメーカーもありますので

 

よろしくお願いします!

 

作品発表‼︎

f:id:Soravv:20200126205241p:plain

森ピカ♡

可愛い!

こっちをヒョコっと覗いてるあどけなさが可愛いですね!

 

私にならイチコロで君に決めたです!

 

今回はここまで!

 

初の投稿でわからないことありありです!

 

なのでアドバイスいただけると嬉しいです!

 

スペシャルサンクス「読んでくれたみんな」
         「あどけない少女ピカチュウ

 

まったね〜!